日本金銭機械製品向けの
保守サービスとは
日本金銭機械専属の保守サービス会社であるJCMシステムズが行う製品メンテナンスは、オンサイト保守において全国の拠点網を活かした迅速かつきめ細やかなサービスを展開。オフサイト・センドバック保守にも対応し、日本金銭機械製品の安定稼働を支えています。また、専用コール回線を設けることで各種お問い合わせにもお応えしています。


3つの保守サービスで
日本金銭機械製品の
安定稼働を支えています
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修理メンテナンス・設置工事
日本金銭機械製品の修理・メンテナンスをオンサイト・オフサイト両方から迅速に対応。オンサイト補修では全国55ものサービス拠点から即日対応を可能にしています。また製品の設置・施工現場管理などを含めた各種スタートアップ業務を行います。
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コールセンターの運営
お客様からの故障やトラブルに関するお問い合わせに、専属スタッフが応対します。全国55拠点でのフォロー体制で、フレキシブルかつスピーディにお応えし。また、メンテナンス情報はデータベース化することで、今後の運用に活かします。
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保守パーツ・消耗品の販売
各種機器の専用物流倉庫を管理し、常に在庫を確保することで、安定供給を実現しています。お客様からのご要望に応じて定期発送にも対応しており、各種機器の安定稼働に向けた万全の販売体制を整えています。
Advantage
JCMシステムズ保守サービスの
6つの強み
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1.JCMグループの一員として
情報を共有メーカーである日本金銭機械と情報共有し効率的な作業を実施
技術的知見を有する専門スタッフが初動から対応
専門スタッフが対応することにより、必要最小限の時間で
早期解決を実現修理データの共有により日本金銭機械製品の品質向上に
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2.テクニカルサポートセンター
の設置全国各地の顧客からのご要望に応える窓口業務を担当
顧客からの修理品受付業務にも対応
各業務を集中管理し、各種修理対応を円滑に対応するための
コントロール拠点として機能
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3.豊富な在庫を保有し
迅速修理を実現各種機器の部材を約3,500点保有
需要と供給の傾向性から適正在庫を確保し、
メンテナンス部材が不足し、対応できない状況を回避
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4.パーツセンターの運用で
在庫を一元管理各製品の保守パーツの供給に関わる物流倉庫管理
在庫の一元管理による適正在庫の確保
スピード対応、修理部品の安定供給を可能に
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5.継続的なメンテナンスで
安定稼働を実現各種サービスプラン等で製品の機能維持を行い安定稼働を約束
当社独自の顧客管理システムにて客先及び
各製品のトラブル情報を管理日本金銭機械への情報共有を行い、製品品質向上にも活用
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6.全国55拠点の
ネットワークでサポート全国55の拠点を展開しフレキシブルにサポート
(保守ネットワーク55拠点/SC7拠点)迅速な対応が可能になり機器の稼働停止期間の短縮
日本金銭機械製品導入時の顧客支援