新サービスのご案内

保守業務代行
ソリューション

設備機器メーカー様や
販売代理店様向けの
保守業務アウトソーシング
サービスを展開しています

日本金銭機械製品の保守・メンテナンスで培ってきた技術・ネットワーク力を活かし、様々な機器の補修・調整を代行いたします。また、JCMシステムズの受付コールセンターとサービスマンを利用し、企業様のカスタマーサポートを一括でアウトソーシングいただくことも可能です。

Service 01

訪問修理サービス

こんなお悩みを解決します!

  • 設備機器が
    突然動かなく
    なった

  • すぐに訪問して
    修理してほしい

  • 他社の
    設備機器だが
    対応してほしい

あらゆる機器の
故障・トラブルを
貴社に代わって迅速に
対応いたします!

急な設備機器のトラブル発生、いち早く解決したい…そんなお悩みもお任せください。年中無休のコールセンターにお問い合わせいただければ、JCMシステムズの全国拠点からあらゆる機器に対応するエンジニアを派遣し、素早くトラブルを解決します。深夜や早朝の対応も可能で、機器トラブルによる業務の停滞を防ぎます。もちろんオンサイト・オフサイト両方の保守を実施。製品の設置・施工も承ります。

Service 02

コールセンター/
顧客サポート代行サービス

こんなお悩みを解決します!

  • 電話応対に追われ
    業務に集中できない

  • コールセンターを
    配備できない

  • 早朝・夜間の
    人員配置が難しい

企業様が対応できない
業務を請け負い、
業務負荷を軽減します!

「コールセンターがない」「営業やエンジニアが顧客をサポートしている」「顧客対応の電話応対が追い付かない」「早朝・夜間の人員配置が難しい」「遠隔地での修理・設置が困難」など、企業様が抱える問題を、JCMシステムズが解決します。コールセンターを保有し、多数のエンジニアを抱える当社が、顧客サポートサービスを代行。独自の顧客管理システムを用いて顧客の声をデータ化し、フィードバックも行います。

対応サービス一例

  • 質疑応答・
    トラブルシューティング

  • オンサイト手配・商品受注

  • 見積書・報告書の作成

  • 各種資料の提供

Services Points

JCMシステムズが提供する
保守業務代行ソリューションの強み

  • 安心のサービス体制

    全国約55拠点より専門の
    エンジニアを派遣

    エンジニアが訪問修理にも対応

    リペアセンターによる
    センドバック修理対応体制を整備

    要望に添って年中無休、
    24時間体制のコールセンターを構築可能※

    24時間体制につきましては、ご相談の上、体制構築までの
    費用と所要時間をご案内いたします。

  • 専門性を活かした
    サービスと実績

    JCMシステムズは貨幣処理機器メーカー
    「日本金銭機械株式会社」のグループ会社

    貨幣処理という高い信頼性を求められる業界で
    長く培われた技術とノウハウ

    遊技場向け機器全般、貨幣処理機器全般を
    専門としてあらゆる機器に精通

    熟練の技術を有したエンジニアが対応

Service Flow

保守代行業務開始までの流れ

01.メール・お電話にて弊社へお問い合わせ

「こんなサービスは可能?」…ひとまず、弊社にメールもしくはお電話でお問合せください。担当者が企業様の課題を丁寧に伺い、営業担当に繋ぎます。

02.ご依頼内容のお打ち合わせ

営業担当が訪問し、ご要望と当社で対応可能な業務を調整します。予算に合わせたご提案でお任せいただく業務のイメージをご提示します。
※リモート対応も可能です。

03.業務プラン資料と見積書のご提示

作業内容が複数に及ぶ場合は、パターンに合わせた複数のお見積りをご用意。一括払い、月々分割払いなどご希望のお支払い方法に合わせて見積ります。

04.業務開始日の調整

各種事前手続きが整う日程を算出し、最短で可能な業務開始日をご提示します。

05.契約書の締結/サービス開始

契約書の締結をもって代行業務受諾後、サービス開始となります。契約は1年更新で、都度発生する内容調整については覚書にて対応いたします。

ご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい。
また資料のご請求も承っています。