サービスメニュー

JCMシステムズの
サービスメニュー

日本金銭機械製品向け保守への
様々なご要望に
知識と経験を活かし
幅広く対応します

製品の導入から、コールセンターでのトラブル対応、保守・メンテナンス、そして保守パーツ・消耗品の在庫管理・販売まで。安心して末永く製品をご使用いただくため、メーカーとの連携を活かした知識・技術でご対応。いかなる時も製品の安定した稼働を支えます。

Service 01

修理・メンテナンス・設置工事

日本金銭機械製品の
設置工事やメンテナンスなど、
機器の導入から安定稼働まで
すべて対応します。

日本金銭機械の専属サービス会社として、豊富な製品知識に基づいた安定のサービスをご提供します。メーカーの依頼を受けての各種機器の設置・施工現場監督業務から、オンサイト・オフサイト双方でのメンテナンス・保守を実施しています。

主な業務内容

  • 修理・メンテナンス

    オンサイト・オフサイト双方の保守を実施。現地へ作業員の訪問手配や協力会社への指示指導を承ります。部品交換・エラー確認など、定期訪問を行い、消耗部品を交換。製品の安定した稼働を支えます。

  • 各種機器の設置工事

    各種製品の設置・施工現場監督業務を行います。作業時間・工期指定など、お客様のご要望に柔軟に対応。メーカー設置基準を満たした適切な設置工事で、製品導入とスタートアップをスムーズに行います。

主な対応機器

○大型システム(パチンコ店内設備)

  • 紙幣搬送

  • メダル搬送

  • 玉・メダル貸機

  • POS関連機器

  • 店内LAN工事 など

○小型システム(周辺設備)

  • メダル計数機
    +レシート発券機

  • 紙幣・硬貨払出機

  • 無水式自動消火灰皿

Service 02

コールセンターの運営

専門スタッフが365日年中無休で
トラブルなどに電話対応
高品質なサービスを提供します

各種製品トラブルに関するお問い合わせにサポートデスクがご対応します。フレキシブルでスピーディなフォローを行い、またお問い合わせに基づくメンテナンス情報は、独自にデータベース化して一元管理。今後のサービスに活かします。日本金銭機械の製品を常に、末永く安心してご使用いただけるよう、お客様に寄り添ったサービス体制を展開しています。

主な業務内容

  • トラブルシューティング

  • 最短訪問修理の手配

  • 故障管理

  • 保守パーツ受付

  • 見積書等の作成

  • 各種お問い合わせ対応

JCMシステムズ・
コールセンターの強み

  • 顧客管理システムで
    瞬時に
    顧客情報を把握

    お客様情報データベースと受注システムを融合させた管理システムを導入し、スピーディなサービスを実現しています。

  • エンジニアの進捗管理で
    最短訪問修理の手配が可能に

    修理担当者各自が携帯する端末より、作業進捗情報を管理。お問い合わせに瞬時に回答し、次の訪問手配を最短で手配できます。

Service 03

保守パーツ・消耗品の販売

日本金銭機械製品用の
パーツおよび消耗品の
ご注文を承っています。

消耗・破損などした製品パーツの販売を行っています。お客様からのご要望に応じて定期発送にも対応しており、スピード対応・修理部品の安定供給で、製品の機能維持を支えます。

  • 最短即日発送が可能です

  • 豊富な在庫を保有しています

日本金銭機械製品のパーツ/
消耗品のご注文